ラスクでティータイム

お茶

朝から苗作りをしたり、畑の勉強をしたりと普段使っていない頭や筋肉を動かした一日。

ちょうど食材の宅配が届く日だったのだけど、注文したのは一週間前。

何を注文したのやら、自分でもすっかり忘れてしまうのがお決まりのパターン。

いやー。それがね。

あるんですよ。たまに。

普段は野菜やらお味噌やら、おやつと言ってもお煎餅みたいな庶民的なものをお願いするわけです。

そんな庶民への挑戦状みたいに、カタログに掲載されるんですね。「ご褒美案件」みたいな高級お菓子が。

ポチッとクリックすれば、翌週には届きますからね〜。油断なりません。

普段はスルーするんですが、たまにやっちゃうんですね。「ポチ♪」っと。

心が大きくなっている時と、すんごく眠いとき(←これがアブナイ)

でも、ありがとう♪先週の私!

サプラーイズ!!!

届きましたのは、東京ラスク☆

ラスクと共にある可愛いパッケージは

森のはちみつミルク紅茶というフレーバーティー♪

学生時代の友達にいただいたものを大切に飲んでいる。ティーパックになっているのだが、残すはあと一袋。ラスクとタッグを組むしかない!!

疲れた頭と体はとろけ、心は満たされてゆく。。

ありがとうラスク!紅茶をくれた友よ!

☆お洒落な暮らしがしてみたい☆」

☆買い物って時給のつかない仕事の代表格なのかもしれない☆

Follow me!

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました